2017年9月8日金曜日

一緒に楽になりましょう

僕はこのブログの中で勝手な自分の考えを書いています。診療では僕は専門家としての意見を求めれることがあり、それに答えるのは義務です。しかしブログは義務ではないので好きに書いています(笑)。

なのでここでは僕が精神科医としてとか、専門家としてとかではありません。僕も一人の迷える人間であり、人って同じような悩みをしているんじゃないか、それに共感する人がいたら一緒に楽になれるんじゃないか。そんな気持ちでブログを書いています。ブログを書き始めた当初は何か情報を発信しないといけないという変な気負いがありました。でも今は本当の正直な気持ちを書いて、もし共感する人がいてくれたらいいな、その人と一緒に楽になれたらいいなと思って書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。