2017年5月6日土曜日

充電できる場を探す



奈良県と三重県の県境に近い奈良県宇陀市にある竜鎮の滝に行ってきました。僕はいつも何か癒される場所がないのかなと探しています。その中で見つけた滝でした。水があまりにもきれいなことに加えて、何か魅かれるものを感じていました。本当に美しい水の流れる滝でした。ただただ水が流れるのを見て、何も考えずにぼーっとしてしばらくいました。自分がそんなものを欲する時はなるべくそれに合わせて動くようにしています。皆さんもご自身の充電できる場をお持ちだと思います。そんな場所は本当に大事にしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。