2016年8月20日土曜日

とにかく耐える時期ってある

多くの人の人生を傍で少しだけ見せてもらったり、自分のことを振り返ったりすると、人生にはどうしようもないことってやっぱりあるなと感じます。どうしようもないっていうのは、人はその問題の早急な解決を望むけど、その解決にはいろんな意味で時間が必要で解決するのにその時、タイミングを待つしかないことがある気がします。その時期を耐えることはしんどいけど、その時期を耐えるしかない。しかもいい見通しなんてなにも立たないけど。そんなことに世界中の人間はみんな耐えているのかなと思うと、みんなすごいですよね、尊敬してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。