2015年5月1日金曜日

ホームページをリニューアルしました。

去年8月の開業からまだ2年弱ですが、ホームページをリニューアルしました。

http://child-mental.com/

当院に来てくださる方のほとんどはホームページを見て、来院されます。開業してから改めて、ホームページの大切さを感じています。そこで、それなら来院前から患者さんが癒されるようなホームページがあればいいなと考え、開業前からずっとお世話になっている方にお願いして、全面的に作り直していただきました。シンプルで見た人が癒されるようにという僕の意図したところをしっかり感じ取ってくれて、それを反映させてくださいました。

僕は開業時を除いて、ホームページ以外には一切広告費を使っていません。もちろん、経費節減というのもありますが、僕の理想は「声なくして人を呼ぶ」です(ホームページがあるのでそこまでは行きませんが(笑))。つまり、大声を上げて宣伝しなくても、毎日、目の前の患者さんにしっかりと結果を残せるように診療すれば、自然と患者さんは来てくれると信じているからです。自分の実力以上のことはできるわけはありませんから、自分を大きく見せるつもりもありません。

ホームページには僕が今まで考えてきたことを散りばめてもらいました。当院のホームページを見た時から、その方の癒しになり、治療になればいいな。そんな思いを込めて、ホームページをリニューアルしました。ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。