2015年2月23日月曜日

荷物を置くカウンターを設置しました


これまで患者さんからの要望で多かった受付時に荷物を置くためのカウンターを設置しました。僕自身、お店やホテルを利用するときに少し荷物を置く場所があると、それだけでちょっとほっとする感覚がありました。

内装については大幅な変更が難しいところもありますが、できるだけ通院される患者さんが少しでも気持ちよくご利用いただけるように常に刷新していきたいと思っています。

今後とも、お褒めの言葉とともに、ご要望もいただきますようお願いいたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。