2013年12月28日土曜日

今日は今年最後の診療でした

今年8月6日に開業して、ようやく今日、今年最後の診療の日を迎えることができました。

はじめのころに体に入っていた変な力(?)はかなりましになりました(笑)

スポーツをいくつかして思うのですが、すべては力の抜き方です。普段は力を抜いて、必要なときだけ力を入れる。僕は勝手にこれが仕事もスポーツも共通する極意だと思っています。ずっと手をグーにはできません。力をゆるめてパーにしないといけないときが必ず来ます。

開業前からたくさんのご指導をいただいた先輩、友人、後輩、元勤務していたところからわざわざ遠くまで通っていただいている患者さんとそのご家族、そして、両親と家族に心から感謝したいです。

そして、このブログを読んでいただいているみなさま。ビューの数が増えていることにどうしてもうれしさを隠しきれません(笑)。今年はブログを始めたばかりの素人の文章にお付き合いいただきありがとうございました。来年もみなさんにとって少しでも有意義な文を書くために日々研鑽を続けていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。