2013年8月6日火曜日

宋こどものこころ醫院のスタッフたち

今日、宋こどものこころ醫院は生まれました。開院初日にも関わらず多くの患者さんに来ていただきました。今日は数人の患者さんから「開業おめでとうございます」とのお祝いの言葉をいただき、恐縮しつつ、涙が出るくらいうれしかったです。本当にありがとうございました。

開院初日の今朝、スタッフ全員で記念写真を撮りました。この1か月間、開業準備をみんなでしながら、自分一人では何もできないんだなと痛感しています。僕以外のスタッフ4人の方がいてくれてはじめて患者さんの診療ができる。5人全員で宋こどものこころ醫院です。

僕、看護師、心理士、受付。スターティングメンバーこの5人全員で、宋こどものこころ醫院に来てくださる患者さんが少しでも良くなっていただけるよう、治療に挑みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。