2013年7月28日日曜日

昨日はきょうこころのクリニックの最後の外来でした


昨日は4年間お世話になったきょうこころのクリニックでの最後の外来でした。

僕はここで院長はじめ多くのスタッフの方に出会い、クリニック臨床、経営を含めて本当に多くのことを学びました。さらに児童精神科外来のみをさせていただいたのでたくさんの19歳までの子どもたち、その保護者の方の診察をさせていただきました。院長の姜先生には開業準備の期間(今もです)、具体的なアドバイスをいただきました。僕のボキャブラリーの乏しさでは、きょうクリの方々への感謝の言葉が見つかりません。きょうこころのクリニックの院長、スタッフの方は本当に優秀で、やさしいのです。きょうこころのクリニックは僕の目標です。

これからは連携はもちろん、宋こどものこころ醫院として、きょうこころのクリニックに何かの形で恩返しができたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。